ホーム > シッター日記 > わんちゃん > ペットシッター日記 7月 尼崎市 Y様

ペットシッター日記 7月 尼崎市 Y様

甘えん坊のそらちゃんと、ツンデレのぽーちゃんです(^^)

1日目

玄関を開けると、いつものようにそらちゃんがピョンピョン跳びはねながら、お出迎えしてくれました。

ぽーちゃんはダイニングのイスでくつろいでいました。私を見て「おや、また来たの?」と言った感じでした(^^)

そらちゃんは元気にお散歩に行きました。

いつもお散歩の途中で抱っこをぜがむそらちゃんですが、今日は一度も抱っこせずにお散歩に行けました。

  

お散歩から戻ると。ぽーちゃんが玄関までお出迎えしてくれました。

ツンデレなぽーちゃんは、知らん顔しながらも早く帰ってこないかなぁっと待っていてくれた様です(^^)

暑い日が続いていますが、二人とも食欲もあり元気いっぱいです(^^)

  

 

 

2日目

今日もそらちゃんは元気に飛び跳ねながらお出迎えしてくれました。

ぽーちゃんも今日はゆっくり歩きながらも、玄関まで出てきてくれました(^^)

そらちゃんは今日も快調にお散歩に行きました(^^)

今日も最後まで抱っこせずに、軽快な足取りでお散歩できました。

お散歩から戻ると、ぽーちゃんがリビングから走って来てくれました(^^)

二人ともお腹が空いてい様で、私がご飯の用意をしている間、そらちゃんはキッチンの入り口で、ぽーちゃんはカウンターの上で待っていてくれました(^^)

食後はオモチャで遊んだり、ゴロゴロ撫で撫でしたりくつろいでいました(^^)

  

 

 


ページトップへ戻る