ホーム > シッター日記 > ねこちゃん > ペットシッター日記 年末年始 尼崎市 O様

ペットシッター日記 年末年始 尼崎市 O様

とっても人懐こいジュリちゃんです(^^)

 

1日目

朝、ジュリちゃんは玄関のドアのすぐ前で、元気に出迎えてくれました(^^)

ご飯もキレイに空っぽで、お水もよく減っていました。

早速ご飯を入れると、ジュリちゃんはパクパクあっという間に完食しました。

ジュリちゃんは甘えん坊なので、ニャォーン、ニャォーンとよく鳴いていました。

 

夕方も、ジュリちゃんは同じようによく甘えてくれていました。

ご飯も良く食べて、オヤツをボールに入れてあげました。

ジュリちゃんはボールの転がし方が激しいので、直ぐにボールからオヤツが出て、あっという間に全部食べてしまいました(^^)

 

   

 

 

 

2日目

ジュリちゃんはいつも通り、外に出てしまうくらいの勢いで、玄関で出迎えてくれています(^^)

良く食べて、トイレもしっかり出ていて、元気いっぱいのジュリちゃんです。

ヒーターを点けると、モコモコのジュリちゃんは少し離れて所に居ましたが、それでも気持ちよさそうに横になって、のんびり毛繕いをしていました(^^)

私がジュリちゃんの頭を撫でると、ジュリちゃんはゴロゴロ喉を鳴らしながら、両手でフミフミしていました。

 

    

 

 

 

3日目

朝、ジュリちゃんはニャーにゃーと鳴きながら、ご飯の催促をしていました。

今日は来る時間が少し遅かったので、お腹が空いていた様です(^^)

リビングには大きな毛玉が嘔吐してありました。

ジュリちゃんはいつも通り、ご飯をあっという間に食べてオヤツも食べ終わると、テーブルの下で

念入りに毛繕いをしていました(^^)

 

     

 

 

 

最終日

ジュリちゃんは、いつもの様に元気にお出迎えしてくれました。

今日は、ジュリちゃんの目頭に着いていた目やにを取りました。

固まっていて、なかなか取れませんでしたが、ジュリちゃんはじっと我慢して何回も拭かせてくれたので、キレイに取ることが出来ました。 とってもお利口さんのジュリちゃんでした(^^)

ジュリちゃんはいつも通り、スリスリよく甘えてくれていました。

時々私の足にしがみついて、猫キックをしていました(^^)

 

 

    

 

 

 

 

 


ページトップへ戻る