ホーム > シッター日記 > ねこちゃん > ペットシッター日記 お盆休み  尼崎市  I様

ペットシッター日記 お盆休み  尼崎市  I様

癒し系のショコちゃんとレオ君、それから元気いっぱいのチロちゃんです。

 

1日目

ショコちゃんはリビングの戸の前で待っていてくれました。

レオ君はいつものようにタンスの上に居ました。今回もエリザベスカラーを着けてます。

チロちゃんは早くケージから出たくてドアの所をガリガリしていました。

  

 

ショコちゃんもレオ君も食欲旺盛でよく食べてくれていますが、レオ君はホタテだけ選り分けて先に食べていました(^^)

チロちゃんはケージから出ると、いつも通り部屋の隅にあるトイレに一目散です(^^)

猛暑が続いていたので、チロちゃんはケージの中にある冷たいアルミプレートの上に寝ころんでいました。

レオ君は猫じゃらしでいっぱい遊びました。

ショコちゃんはレオ君より大人なので、少しお愛想でじゃれてくれていました(^^)

 

 

 

2日目

リビングに入るとショコちゃんは直ぐに寄って来てくれました。

レオ君はいつも通りタンスの上です(^^)

チロちゃんも珍しく、ケージを出てもトイレに走って行きませんでした。

レオ君は鏡に映った自分の姿を見て、他の猫だと思ったのか、そーっと忍び足で頭を低くして近付いて行ってました。

ショコちゃんもレオ君の様子を見て、近寄って行っていました。

レオ君は近くまで来て「あれ?」と言った感じで引き返して行っていました。

チロちゃんは今日もご飯を食べ終わると、アルミプレートの上で寝そべっていました。

 


ページトップへ戻る