ホーム > シッター日記 > ねこちゃん > ペットシッター日記 年末年始 尼崎市 K様

ペットシッター日記 年末年始 尼崎市 K様

ちょっとぽっちゃり(?)のわふろう君とウサギちゃん達です(^^)

 

1日目

わふちゃんは、玄関を開けた途端に、ニャーっと鳴きながら急いで、階段を駆け降りて来てくれました(^^)

その後は、私の足元にぴったりくっついて、ウェットフードを入れてる側から食べだしていました(^^)

わふちゃんは、ゴロゴロと喉を鳴らしながら、撫でてとお腹を見せて寝転がっていました(^^)

ウサギのさくらちゃんとびわちゃんのお世話をしに行こうと玄関に向かうと、わふちゃんは慌てて着いて来て、「行かないで」っと言わんばかりに、玄関マットの上にゴロンと転がっていました(^^) とっても可愛いわふちゃんでした(^^)

さくらちゃんと、ビワちゃんはとっても元気で、ビワちゃんはご飯の用意をしている間も、ソワソワ待ちきれない様子でした。

さくらちゃんはご飯を入れようとした瞬間に突進して来て、ご飯がこぼれてしましました。

2匹とも、お水もよく飲んでいました。

 

  

 

 

 

 

2日目

今日もわふちゃんは、すぐに出迎えてくれました。

わふちゃんがわざわざ階段を下りてこないうちに、私が急いで上がりました(^^)

わふちゃんは、ウェットフードを良く食べていました。

わふちゃんはご飯を食べていても、私がトイレの掃除に行くと帰ると思ったのか、慌てて着いて来ていました。

私が戻ると、わふちゃんも戻って来て、またご飯を食べていました。

 

さくらちゃんとびわちゃんのお世話に行くと、びわちゃんが真っ先に反応してくれていました。

さくらちゃんは、歳のせいか、以前に比べるとだいぶんおとなしくなった様に思います。

ちょっと元気がない様にも思いましたが、ご飯を入れる時はやっぱり勢いよく飛び付いてご飯をこぼしてしまいました。

びわちゃんも元気いっぱいで、ご飯も黙々と食べて、あっという間に全部食べてしまいました。

チモシーも、すぐに食べ出していました。

 

  

 

 

 

 

3日目

わふちゃんは、どんどん甘えん坊になっているみたいです(^^)

今日はご飯もそっちのけで、私にスリスリ甘えてくれていました(^^)

ご飯を私の側に持ってくると、わふちゃんはそこでご飯を食べていました。

わふちゃんは時々、何かしゃべっているような鳴き声をしていました。

一生懸命私に話しかけてくれているようでしたが、生憎何を言っているのかはわかりませんでした。

 

  

 

 

 

 

 

 


ページトップへ戻る