ホーム > シッター日記 > ねこちゃん > ペットシッター日記 12月 尼崎市 K様

ペットシッター日記 12月 尼崎市 K様

飼主様のお仕事の都合で1カ月間、お世話をさせて頂く事になりました。

スコティッシュのタマオ君は、まだ8ヶ月のヤンチャさんです(^^)

 

最初に会った時からあまり人見知りはせずに、スリスリ甘えてくれていました。

食欲旺盛で、ご飯はいつも、あっという間にペロリと完食です(^^)

ヤンチャなタマちゃんは、最初はよく手にじゃれついて噛みついていましたが、段々と慣れてくると、私の膝の上に乗って

ゴロゴロと喉を鳴らしながら撫でさせてくれる様になってきました。

ネズミのオモチャが大好きで、投げると走って取りに行き、私の元に持って来てくてます(^^)

ボールや猫じゃらしでもよくじゃれて遊んでいました。

ブラッシングも嫌がらずにさせてくれますが、すぐに遊びモードに入ってじゃれついていました(^^)

お留守番中に棚の物を出したりコードをかじったりと、イタズラ盛りのタマちゃんなので、コードなど危ない物は飼主様のご了承を得て全部隠しておきました。

良く食べて、よく遊び、無邪気でとっても元気なタマちゃんでした(^^)

 

 

    

 

 

 

 

 

 


ページトップへ戻る