ホーム > シッター日記 > ねこちゃん > ペットシッター日記 1月 淀川区 S様

ペットシッター日記 1月 淀川区 S様

 

1日目

玄関に入るとシーンとしていて、マルちゃんはどこかに隠れている様でした。

リビングに入り、いつもよく隠れているソファーの裏を見てみましたが、マルちゃんは居なくてどこに居るのかなぁっと

思って辺りを見渡していると、玄関近くのお部屋の入り口にちょこんと座ってこっちを見ていました(^^)

名前を呼んでもじーっとしたままでしたが、リビングのヒーターのスイッチを入れた途端に走って来てくれました。

そしていつもの様に、スリスリ甘えてくれて、コロコロ床に転がりながら愛想を振りまいてくれていました(^^)

猫じゃらしでもすごい勢いで跳び付いて、とっても元気なマルちゃんでした。

 

      

 

 

 

3日目

玄関を開けると、マルちゃんがお部屋からニャ~っと鳴きながら顔を出してくれました。

「マルちゃん」と呼ぶと、ヒーターを点けなくても、直ぐに走って来てくれました(^^)

ご飯はキレイに空っぽになっていて、私がご飯を出すと、マルちゃんはお皿の前で待てくれていました。

今日も元気いっぱい猫じゃらしで遊んでいましたが、途中でインターフォンが鳴ると、マルちゃんは大慌てでお部屋に入って行きました。

しばらくして、お部屋から顔をだして、玄関の様子をうかがっていました。

 

      

 

 

 

 

最終日

マルちゃんはニャ~ニャ~鳴きながら、寄って来てくれました。

ご飯も全部食べてあり、お水もよく飲んでいる様です。

ご飯を入れると、マルちゃんは直ぐに食べだしていました。

今日はウンチもオシッコもしていなかったのでちょっと心配ですが、マルちゃんはいつも通り元気いっぱいで猫じゃらしで

遊んでいました。

 

      

 

 

 

 

 

 

 


ページトップへ戻る