ホーム > シッター日記 > ねこちゃん > ペットシッター日記  11月  尼崎市  N様

ペットシッター日記  11月  尼崎市  N様

シャイで寂しがりやさんの楓華ちゃんです。

 

 

1日目(夜)

玄関に入ると、フウちゃんはいつもの様に廊下でコロコロ転がって出迎えてくれました。

フードの好き嫌いがはっきりしているフウちゃんは、メインのドライフードはほとんど食べていませんでしたが、フウちゃんが好きな懐石というフードはよく食べてくれています。

フウちゃんはお水を入れ替えると、さっそく飲んでいました。

好きなフードを食べた後は、寝室に行って毛繕いをしながらくつろいでいました。

 

  

 

 

 

2日目(朝) (昼)

今朝もフウちゃんはいつもの様にコロコロ転がってお出迎えしてくれました。

フウちゃんの体を触ると、ポカポカ温かだったので、直前までお布団に入っていたのかな?

フウちゃんの好きなフードを入れると、パクパクよく食べてくれて、あっと言う間にほとんど食べてしまいました(^^)

フウちゃんの前にオモチャを持って行くと、フウちゃんは遊ぶと言うよりスリスリしているだけでした。

フウちゃんは窓の外を眺めていたり、私が撫でるとゴロゴロ喉を鳴らしてのんびりくつろいでくれていました。

午後は、今朝入れたあまり好きじゃないご飯も、少し食べてくれていました。

懐石のフードはやっぱりよく食べていました。

いつも物静かでおとなしいフウちゃんですが、とっても寂しがり屋さんで、飼主様が帰って来た時は、うれしくて大騒ぎになるそうですよ(^^)

 

    

 

 

 

 

 


ページトップへ戻る