ホーム > シッター日記 > わんちゃん > ペットシッター日記 10月 尼崎市 K様

ペットシッター日記 10月 尼崎市 K様

M・ダックスのユンちゃんです。

 

保護犬だったゆんちゃんは、打ち合わせで初めて会ったときは少し警戒していましたが、シッター当日はお留守番の寂しさもあって、

すっかり甘えん坊さんでした(^^)

優しい飼い主さんに出会えて、幸せなユンちゃんです(^^)

サークルの中で元気にピョンピョン飛び跳ねて、早く出してーって声が聞こえて来そうでした(^^)

お散歩はまだちょっとおっかなびっくりな感じで、すぐにお家の方に帰ろうとしていましたが、少しずつ誘導しながら進んでいくと

思ったよりしっかりスタスタとよく歩いてくれました(^^)

しっかりトイレも済ますと、ユンちゃんは脇目も振らずお家に向かって歩き出しました。

 

  

 

ご飯はパクパクと一気に全部キレイに食べてくれていました。

お水もよく飲んでいました。

 

食後はボールを投げて遊びました。

ユンちゃんは鼻先で上手にボールを転がしたり、転がったボールを追いかけたり、ソファーの上に寝転がったりして、

マイペースに遊んでいました。

帰りにはまたサークルに入ってもらい、オヤツをあげました。

 

2日目も、元気にお散歩に行きました。

前日よりも慣れたようで、しっかりよく歩いてくれました(^^)

立派なウンチも出て、体調は良好です(^^)

 

  

 

ご飯は、匂いだけ嗅いで食べようとしなかったので、手であげてみるとパクパクよく食べてくれました。

半分くらいは手から食べて、あとの半分はお皿から自分で食べていました。

そしてキレイに完食しました。 お留守番中はやっぱりみんな甘えたくなるんですよね(^^)

 

食後はボールやお人形で元気いっぱい走り回って遊んでいました。

ソファーの上でコロコロ転がりながら楽しそうに遊んでいるユンちゃんを見ていると、少し時間オーバーしてしまいました(^^;)

 

 

 


ページトップへ戻る