ホーム > シッター日記 > ねこちゃん > ペットシッターサービス 9月 尼崎市 K様

ペットシッターサービス 9月 尼崎市 K様

初めてお世話をさせて頂く事になりました。 アメショーのトラちゃんとハナちゃんです。

2人ともとっても人懐っこくて、元気いっぱいのコンビです(^^)

 

 

1日目

部屋に入って行くと、ハナちゃんがそーっと見に来ていました。

逃げる事もなく、匂いを嗅いだりして、落ち着いていました。

トラちゃんはダイニングテーブルの上で寝転がっていました。  二人ともとっても人懐っこいので全然警戒する事もなく、スリスリ寄って来てくれていました。

残っていたご飯を手で上げてみましたが、トラちゃんは少し食べて、後はハナちゃんがほとんど食べました。

トラちゃんは前半は玄関のタタキで寝転がってることが多かったですが、後半はリビングのソファーで毛繕いをしたり、寝転がっていました。

ハナちゃん仔猫らしく猫じゃらしでよく遊んでいました(^^)

ハナちゃんは私がキッチンでお水を使うと、蛇口からお水を飲みに来ていました。 水道から直接お水を飲むのが好きな猫ちゃん、結構多いですよね(^^)

 

    

 

 

 

 

2日目

リビングに入ると、ハナちゃんとトラちゃんのケージが移動していました。 オモチャもいっぱい散らばっていたので、昨夜は二人で大運動会だったのかな?(^^)

ベランダのお花にお水をあげていると、ハナちゃんが見にきていました。

トラちゃんはボタンが好きな様で、油断すると私の服のボタンを噛んでいました。

ハナちゃんは今日も猫じゃらしでよく遊んでいました。 トラちゃんも少し参加していました。

2人とも食欲旺盛で、元気に過ごしてくれている様です。

 

    

 

 

 

 

2日目(夕)

部屋を開けると、二人が一斉に飛び出してきました。

ハナちゃんは、テレビ台の後ろに行ったり、猫じゃらしをくわえて寝室のベッドまで運んだり、自由気ままに遊んでいました。

トラちゃんはおとなしくて、あまりウロウロせずリビングで寝転がっていました。時々、思い立ったように私の側に来て、クッションでフミフミしたあと、喉をゴロゴロ鳴らしながら私にくっついてくれていました(^^)

2人ともオヤツを出すと、夢中になっていました。

 

    

 

 

 

 

3日目

部屋にに入ると二人が出て来てくれて、トラちゃんがスリスリしてくれていました。

昨夜も運動会は大盛況だったようです(^^)

ハナちゃんのケージの上に有ったマットが下に落ちている他、色んな物がリビングに落ちていました。

昨夜からの続きなんでしょうか、今朝はトラちゃんがやたらとハナちゃんを追いかけて、何度も取っ組み合いをしていました。

体格差があるので、ハナちゃんはちょっと不利ですね^^;

でも、オヤツを食べる時は二人仲良く並んで待っていました(^^)

後半は二人とも落ち着いて来て、それぞれの場所でのんびり横になっていました。

 

    

 

 

 

 


ページトップへ戻る