ホーム > シッター日記 > ねこちゃん > ペットシッター日記  お盆休暇  尼崎市  O様

ペットシッター日記  お盆休暇  尼崎市  O様

初めてお世話させて頂きます。 白猫のエンジェルちゃんと、Mixのジュリアノちゃんです。

 

1日目

玄関を開けると、ドアの直ぐ前にエンちゃんとジュリちゃんが出迎えてくれていました。

打ち合わせの時、エンちゃんはスリスリ寄ってきてくれていましたが、ジュリちゃんは隠れてしまっていたので、まさか初日からジュリちゃんもお出迎えしてくれるとは!感激です(^^)

2人ともニャ~ニャ~鳴きながら私にくっついて離れませんでした。

よっぽどお腹が空いていた様です(^^)

 

早速ご飯の用意をしていると、ジュリちゃんがテーブルの上に乗ってきて、まだご飯がちゃんと出来ていないうちから食べ出していました。

エンちゃんも流し台に上がって、早く食べたそうにずーっと見ていました。

ジュリちゃんは廊下で、エンちゃんはキッチンでご飯をあげましたが、ジュリちゃんはあっと言う間に全部食べ終わって、エンちゃんのご飯も食べたいようでしたが、そこは我慢してもらいました(^^)

エンちゃんは食が細いので、出来るだけ沢山食べて欲しいエンちゃんと、食欲旺盛でちょっぴり太り気味なので、ダイエットをしないといけないジュリちゃんです。

 

夜は、ご飯の用意をしている間、ジュリちゃんには廊下に出て待ってもらいました。

今日はジュリちゃんも少しご飯を残しました。 エンちゃんも少し残していました。

オヤツは2人とも大好きみたいで、特にジュリちゃんは目の色が変わっていました(^^)

 

  

 

 

 

2日目

今朝も2人が玄関のドアの前で待っていてくれました。

特にエンちゃんは外に出そうなくらいドアにくっついてくれていました(^^)

昨日残していたご飯は2皿ともキレイに空っぽでした。 たぶんジュリちゃんが全部食べたんだと思いますが・・・(^_^;)

 

今日も少しずつご飯を残していたので、手であげてみると、ジュリちゃんはパクパクキレイに全部食べてくれました。

エンちゃんも手からだいぶん食べてくれましたが、最終的にはやっぱり少しだけ残していました。

夜も、同じように少しだけ残すので、手であげると、ジュリちゃんはパクパクあっという間に食べてしまいました。 まるで食べさせて欲しいみたいです(^^)

エンちゃんは今日はよく食べてくれました。

水道の蛇口からお水を飲むのが大好きなエンちゃんは、ご飯を半分くらい食べると、流し台にあがりお水を出してっとこっちを見ています。

お水を出してあげると、足が濡れるのも気にせずにお水を沢山飲んでいました。

お水を飲み終わると、またご飯を食べだしていました。

食後は2人とものんびり床に転がっていました(^^)

 

  

 

 

 

3日目

今日もジュリちゃんはご飯をパクパク食べていましたが、最後の数粒だけ残すので、私が手であげるとペロリと食べてしまいました。

エンちゃんも頑張ってよく食べてくれていましたが、ジュリちゃんの方が食べるのがだいぶん早いので、ジュリちゃんはエンちゃんが食べている横で、羨ましげにじーっと見ていました。

エンちゃんは、今日はご飯をよく食べたせいか、オヤツは食べませんでした。

ジュリちゃんはいつも通りオヤツもペロリと食べていました(^^)

ジュリちゃんは甘えん坊さんで、よくスリスリくっついてきて甘えてくれていました。

打ち合わせの時、隠れていたのが嘘のようです(^^)

 

  

 

 

 

 


ページトップへ戻る