ホーム > シッター日記 > わんちゃん > ペットシッター日記  お盆休み  尼崎市  M様

ペットシッター日記  お盆休み  尼崎市  M様

とってもフレンドリーで、毛並みが美しいパピヨンのコロンちゃんです。

 

朝、玄関を開けると、コロンちゃんのワンワン吠える声が聞こえました。

中に入って行くと、いつもの様にピョンピョン飛び跳ねて、元気なコロンちゃんでした。

外は暑いですが、コロンちゃんは元気いっぱい、軽快な足取りでお散歩に行きました。

大きな立派なウンチも出て、スッキリしてお家に戻りました。

コロンちゃんの足を洗っていると、喉が渇いていたのでしょうね、足を洗いながらもお水を飲んでいました。

洗い終わると、真っ先にケージまで走って行ってお水を飲んでいました。

食欲旺盛で、食後はリビングのマットの上で静かに休んでいました。

 

    

 

 

夕方も玄関を開けると、コロンちゃんがワンワン吠えていました。

コロンちゃんはいつもの事ですが、興奮しすぎてグェ~グェ~と逆くしゃみになってしまい、なかなか治りませんでした。

抱っこをして背中をさすりながら外に連れて行くと、エレベーターを降りる頃には落ち着いていました。

コロンちゃんは元気にお散歩に行きました。

コロンちゃんは公園の前を通った時、小さな子供の声に反応して、じーっと公園の中を見ていました。

ご家族を探していたのかもしれませんね(^^)

コロンちゃんはなぜか溝の中が気になる様で、お散歩の時いつも溝の中をのぞきこんでいます(^^)

お部屋に戻ると、コロンちゃんはご飯が待ち遠しい様でした。

あっという間にご飯を食べて、お水もよく飲んでいました。

 

  

 

 

 


ページトップへ戻る