ホーム > シッター日記 > ねこちゃん > シッター日記 8月 尼崎市 S様

シッター日記 8月 尼崎市 S様

初めてお世話をさせて頂きます。 フクちゃんとガマちゃんです(^^)

 

1日目

玄関に入ると、シーンとしてフクちゃんとガマちゃんの姿は見えませんでした。

とりあぜずトイレの掃除をしていると、フクちゃんはカーテンの裏から出て来てくれました。

フクちゃんはあまり人見知りをしないので、近寄って来てくれました。

ガマちゃんを探していると、フクちゃんがベッドの下を覗きこむようにしていたので、私も覗いてみると奥の方にガマちゃんが居ました。 フクちゃんは教えてくれたのかな?(^^)

オヤツのチュールをお皿に入れて、ベッドの側に置いてみましたが、やっぱりガマちゃんは出て来てくれませんでした。

フクちゃんが全部オヤツを食べました。

 

 

 

 

 

2日目

今日もシーンとしていましたが、嘔吐物などのお掃除をしていると、フクちゃんがどこからともなく出て来てくれました(^^)

フクちゃんは爪とぎBOXで、ガリガリ爪を研いでいました。

ベッドの下を覗いてみたら、今日はガマちゃんは居ませんでした。

今日はリビングのカーテンの裏にいました。 日が当たっていて気持ちよさそうでした。

ガマちゃんはフクちゃんより人見知りをすると聞いていましたが、私がカーテンをめくっても、ガマちゃんは逃げだすこともなく落ち着いていました。

オヤツをガマちゃんの前に持って行きましたが、匂いを嗅ぐだけでやっぱり食べてくれなくて、今日もフクちゃんが全部食べました。

  

 

 

 

3日目

玄関をはいると、フクちゃんが廊下まで出て来てくれていました(^^)

ガマちゃんは昨日と同じでカーテンの裏に居ました。でも少し慣れて来てくれた様で、私の指をクンクン匂ってくれていました(^^)

今日は焼カツオのスティック状のオヤツをほぐしてあげました。

ガマちゃんはほんの少しだけ食べてくれましたが、ほとんどフクちゃんが食べてしましました。

でも、ご飯はよく減っているし、お水も沢山飲んでくれている様なので、ガマちゃんは私が居ないときは自由に動き回ってくれているんだぁって思っている矢先に、ガマちゃんはカーテンの裏から出て来て、慌てることなく私の前を通ってベッドの部屋に移動して行きました。

フクちゃんはガマちゃんに付いて行ったり、リビングや和室をウロウロしていました。

私が帰る時、フクちゃんは廊下で見送ってくれました(^^)

  

 

 

 

4日目

フクちゃんはダイニングテーブルの下にいました。 ガマちゃんはいつも通りカーテンの裏に居ました。

オヤツはやっぱりフクちゃんが全部食べてしましたが、ガマちゃんはカーテンの裏から出て来て、廊下で寝転がっていたので、近寄ってみると逃げずにナデナデさせてくれました(^^)

今日はガマちゃんも写真も沢山撮れました。

フクちゃんもガマちゃんに釣られたのか、今日はいつもより活発に動き回っていました。

  

 

 

 


ページトップへ戻る