ホーム > シッター日記 > ねこちゃん > ペットシッター日記 年末年始 尼崎市 Y様

ペットシッター日記 年末年始 尼崎市 Y様

1日目

ミーちゃんは、すごくお腹が空いていたみたいで、いつになく私の側に寄って来て、クークー鳴きながら私の手を匂っていました。

見るとご飯のお皿は空っぽで、お水のお皿も空っぽになっていました。

直ぐにお水を入れて、ドライフードを棚から出そうとしたら、ミーちゃんは棚の戸に顔を近付けて、待ちかねている様子でした。

お皿いっぱいにフードを入れると、ミーちゃんは直ぐにガツガツ食べ出して、あっという間に半分くらい食べてしまいました。

お腹が膨れて、落ち着いたミーちゃんは、テーブルの下のクッションでくつろいでいました。

 

  

 

2日目

ミーちゃんはダイニングの椅子のクッションの上に居ました。

私がおはよーっと声をかけると、いつもの様にク~ク~鳴きながら椅子から飛び降りて、ご飯のお皿の前に

チョコンと座ってご飯を待っていました。

ご飯のお皿は空っぽになっていました。 お水はまだ半分以上残っていました。

ご飯を入れるとと、昨日と同じように直ぐに食べだして、あっという間に半分くらい食べました。

ミーちゃんはご飯をがっつき過ぎて、そのあとすぐに嘔吐してしまいました。

食べた分がほとんど出てしまったくらい沢山嘔吐してしまったので、また直ぐにお腹が空くかも知れないので、

お皿にもう少し付け足しておきました。

 

 


ページトップへ戻る