ホーム > シッター日記 > ねこちゃん > ペットシッター日記 2月 尼崎市 O様

ペットシッター日記 2月 尼崎市 O様

久しぶりのドラちゃんとなっちゃん、そしてフェレットちゃん達です。

 

1日目

私が来たときは、ドラちゃんもなっちゃんもどこに居るか分かりませんでした。

フェレットちゃん達は誰が来たんだ?っと興味津々の様子で入り口に集まってきていました(^^)

ケージの戸を開けると、様子を伺いながら直ぐには出てきませんでした。

しばらくして最初に一番小さいアンちゃんが出てきてくれました(^^)

続いてゲンちゃん、モンちゃんも出てきてくれました。

フェレットちゃん達のご飯やトイレの掃除をしていると、なっちゃんが押入の天袋の中から顔をのぞかせてくれました。どうやら寝ていたようです(^^)

ドラちゃんはテーブルの下に居たみたいで、ひょっこり出てきてくれました(^^)

フェレットちゃん達は慌ただしく動き回っていました。 リビングに置いてあった私のカバンの中に入ろうとしたり、ボールペンを引っ張り出したりと、いたずらっ子で元気いっぱいのフェレットちゃん達です。

ドラちゃんは猫草が好きで、今日も気付いたら猫草をかじっていました(^^)

なっちゃんは甘えん坊でいつもの様にスリスリ寄ってきてくれていました。

  

 

 

2日目

今日は私が来たとき、フェレットちゃん達はケージから出ていました。

おばあちゃまに出してもらってた様です。

ドラちゃんとなっちゃんも、おばあちゃまが洗濯物を干しにベランダに出ていたので、一緒について出ていました。

今日はお天気がよく、二人とも気持ちよさそうに日向ぼっこをしていました。

フェレットちゃん達はいつものように走り回っていましたが、ケージに戻そうと思ったら、モンちゃんだけ見つからなくて探していると、こたつの中で丸くなって熟睡していました(^^)

 

 

 

 


ページトップへ戻る