ホーム > シッター日記 > ねこちゃん > ペットシッター日記 11月 尼崎市 Y様

ペットシッター日記 11月 尼崎市 Y様

それぞれ模様も性格も違う総勢7匹の猫ちゃん達は親子です(^^)

 

 

まずは、とってもフレンドリーなアメショーのお父さんレオ君。 そしてレオ君のお嫁さんで

子供たちのお母さんはザビ柄のドールちゃんです。

 

      

レオ君(お父さん)      ドールちゃん(お母さん)

 

本当は6匹兄妹でしたが、1匹は子猫の時にもらわれていきました。

5匹の子供達はみんな個性的です(^^)

お母さんに似たサビ柄の大人しいメッシュちゃん、どちらかというとお父さん似で人懐こい

サバトラのシハクちゃん、そして誰に似たのか白地にクリーム色のしま模様のミル君、

ミル君と色は似ているけど、模様はお父さんのアメショー柄のロー君は、とっても人見知りで

未だに全貌をしっかり見れていません。 そしてロー君と同じくとっても人見知りでいつも

ロー君と一緒にコタツの中に隠れているマダラちゃんです。

 

 

    

メッシュちゃん シハクちゃん     ミル君         ロー君   マダラちゃん

 

 

今回も、ロー君とマダラちゃんはコタツの中で、一度も出てきてくれませんでした。

レオ君はいつも通り、フレンドリーで食欲旺盛です(^^) ドルちゃんは最初の頃は警戒していましたが、今はすっかり慣れてくれて、スリスリと一番よく甘えてくれています(^^)

レオ君とドルちゃんは仲良しで、毛繕いをし合ったりしてラブラブでした(^^)❤

 

マダラちゃんは大人しくて、オヤツを食べる時もちょっと控えめです(^^;) ミル君はガツガツ食べすぎて、直ぐに嘔吐してしまいます(+o+)

ミル君もとっても甘えん坊で、私の膝の上に乗って来てくれていました(^^)

シハクちゃんは美人でマイペースですが、気が付くと側にいてくれています(^^)

 

みんな食欲も有り、トイレもいつも大盛況です。

にぎやかでお留守番でも寂しく無いですね(^^)

 

 

 

 

 


ページトップへ戻る