ホーム > シッター日記 > ねこちゃん > ペットシッター日記 8月 尼崎市 W様

ペットシッター日記 8月 尼崎市 W様

毎年お盆休みにご利用頂いている、雪の様に真っ白でちょっとぽっちゃりさんのミーちゃんです(^^)

 

初日、お家に入ると、いつも開いているキッチンのドアが閉まっていて、ミーちゃんを探そうと思ったら、

気付いたらもうミーちゃんはご飯を食べに来ていました。

ミーちゃんは違うお部屋にいたらしく、ご飯はキッチンにあるので食べれずにお腹が空いていたようです(^^;)

黙々と一気に半分くらい食べていました。

ミーちゃんはお腹いっぱいになると、もと居たお部屋に戻って寝転がっていました。

なかなか立派なお腹でした(^^;)

 

  

 

 

次の日の朝は、ご飯は空っぽになっていました。

ご飯を入れると、ミーちゃんはお部屋から出てきて、ご飯を食べ終わるとまたお部屋に戻っていきました。

ミーちゃんは、洗面台の中でオシッコをしているようでした。

なんだか今回のミーちゃんは、いつもにもまして警戒している様に思いました。

どうしたのかな?

 

夕方に来た時には、ミーちゃんはダイニングテーブルの上に居ました。

朝入れたご飯は全部食べてありました。

何故か、いつもよりよそよそしいミーちゃんで、今日はご飯を入れてもすぐには食べずに、お部屋に入ったまま

出て来ませんでした。

お部屋の電気をつけると、まぶしそうに眼をシバシバさせていました(+o+)

 

  

 

 

最終日の朝、ミーちゃんはやっと立派なウンチをしました。

緊張していたのか、まる1日以上ウンチが出ていなかったので、ホッとしました(^^)

 

 


ページトップへ戻る