ホーム > シッター日記 > ねこちゃん > ペットシッター日記 年末年始 尼崎市 S様

ペットシッター日記 年末年始 尼崎市 S様

大所帯のS様に、また新しいメンバーが加わりました(^^)  大きな真ん中の写真の雪之丞君です。

 

1日目 夜

リビングでは、ご飯待ちのチャッタンが、ニャーニャー訴える様に鳴いていました(^^)

他にも、クーちゃん、ミョンちゃん、Mちゃん、チーちゃん、ピグちゃん、リビちゃんがいました。

ユキちゃんはまだケージの中で過ごしていますが、シャーシャー言いながらも、ご飯を入れると直ぐにパクパク食べだして、あっという間に完食しました(^^)

他のみんなもよく食べていました。 先発組に少し遅れて、Pちゃん、Jちゃんも2階から降りて来てご飯を食べだしました。

私が外に出ている間に、ドゥちゃん、ヤムちゃんも降りて来ていましたが、私を見るなり大慌てでまた2階に上がって行きました^^;

まだ、慣れてくれないジュニアちゃんとハーちゃん、そしてムーちゃんも姿は見せてくれましたが、ご飯は食べに来ませんでした。

ベイビーちゃんもいつも通り、エアコンの上でじーっとしていました。

今日は全員の姿を確認出来ました(^^)

 

    

クーちゃんとちゃったん     新メンバーの雪ちゃん    チーちゃん

 

 

 

2日目

今朝は、雨が降っているせいか、ほとんどの子が2階に居て、リビングに居たのは、ちゃったん、クーちゃん、ミョンちゃん、チーちゃん、そしてMちゃんだけでした。

ちゃったんと、ユキちゃんは投薬がありますが、それぞれちゃんと飲んでくれていました(^^)

夜は、みんなにぎやかでした(^^)

最初にリビングには、ちゃったん、Mちゃん、ミョンちゃん、クーちゃん、フィスちゃんが居て、いつの間にかリビちゃんとピグちゃんも来ていました。

その後だいぶん遅れて、Pちゃんとドゥちゃんが食べに来ました。 ドゥちゃんは自分のケージに入って待っていました(^^)

 

    

テーブルの上は左からクーちゃん、ちゃったん、チーちゃん、下に居るのはミョンちゃんです。

クーちゃんとミョンちゃんは兄妹です(^^)

階段には、黒白のムーちゃんとレアキャラのドゥちゃんです。

ドームに隠れているのは、たぶんピグちゃん、黒猫さんはなかなか区別がつきにくいです(汗)

 

 

 

 

 

4日目夜

私が玄関に入ると同時に、みんなが一斉にドタバタと2階から降りて来てくれました(^^)

いつもリビングに居る事が多いチャッタンも、今日は2階から降りて来ていました。

あまり早いうちから姿は見せないドゥちゃんも、今日は最初に降りて来て、早々にケージに入って待っていました(^^)v

終盤にはレア組の、Jちゃん、ジュニアちゃん、そして初めてハーチェスちゃんが来てくれました(^^)

一番最後はピグちゃんでした(^^)

 

    

テーブルの下にみんな集まって来ています(^^)

最初は隠れて出て来てくれなかった、キジトラのジュニアちゃんと黒猫のハーチェスちゃんも、今はご飯を食べに出て来てくれる様になりました(^^)

 

 

最終日夜

今日も、2階から沢山ドタバタと降りて来てくれました。

レア組のドゥちゃんやムーちゃんも、早々に来てくれていました(^^)

ユキちゃんも時々シャーシャー言っていますが、食欲旺盛で元気いっぱいです(^^)

今日はなんだか賑やかで、ミョンちゃんとリビちゃんが追いかけっこをしていたり、私が動くたびにドゥちゃんやJちゃん、ジュニちゃんがバタバタと

走っていました。

 

     

 

 

 

 

 

 


ページトップへ戻る