お散歩代行 西宮市 8月 Y様
今回初めてお散歩代行のご依頼を頂きました。 柴犬のムギちゃんです!
とっても人懐こくて、活発な男の子デス(^^)
ムギちゃんは軽快な足取りで歩いていましたが、どういうわけか途中で立ち止まって動かなくなることがあります。
そんな時は、飼主様からオヤツを預かっているので、オヤツで釣りながら何とか動いてもらいます。
途中、夕立がザーッと降ってきて、高架の下で雨宿りをすると、ムギちゃんは伏せの姿勢になって、全く動かなくなってしまいました。
雨が小降りになっても、ムギちゃんは動こうとせず、なだめたり引っ張ったりしながら、オヤツを出してもなかなか直ぐには釣られてくれませんでしたが、何とか気を引きながら、お家までたどり着く事が出来ました^^;
そんなムギちゃんですが、笑顔がとってもキュートで大好きデス(^^)