ホーム > シッター日記 > ねこちゃん > ペットシッター日記 12月 尼崎市 Y様

ペットシッター日記 12月 尼崎市 Y様

ちょっとシャイなおからちゃんとだいずちゃんです(^^)

 

 

シッター初日は、お部屋に入っても2匹の姿はありませんでした。

最初はいつも、だいたいベッドの下に隠れています(^^)

ご飯はよく食べてありました。

ご飯を入れて、トイレの掃除などをしているうちに、ベッドの下からおからちゃんもだいずちゃんも出て来てくれました(^^)

オヤツのちゅーるをお皿に入れてあげると、2匹ともすごい勢いで食べていました。

おからちゃんはカニカマのオヤツも大好きとの事だったので、あげるとパクパクよく食べていました。

 

      

 

2日目も、まだ2匹とも最初は隠れていましたが、ベッドの下の隙間からだいずちゃんが覗いているのが分かりました(^^)

しばらくすると、だいずちゃんはベッドの上に出て来てくれました。

いつも通りちゅーるをお皿に入れましたが、おからちゃんはベッドの下に居てなかなか出て来てくれなかったので、だいずちゃんも

そのままベッドの上に居て、ちゅーるを食べに来ませんでした。

しばらくして、やっとおからちゃんがちゅーるを食べに出てくると、だいずちゃんも一緒に食べに来ました(^^)

今日は少し猫じゃらしで遊びました(^^)

 

   

 

3日目は、おからちゃんもだいずちゃんも、最初からベッドの上に居てくれました。

陽が良く当たっていてポカポカ気持ちよさそうに日向ぼっこをしていました(^^)

一旦ベッドの下に隠れたりもしましたが、また直ぐに出て来てくれて、ちゅーるを食べたり、猫じゃらしで遊んだりしました。

まだ少し逃げ腰な2匹ですが、おからちゃんは体を撫でさせてくれます。

だいずちゃんは撫でさせてくれるものの直ぐに避けられてしまいますが、初めて会った頃はベッドの下からも出て来てくれない

ほどだったので、ずいぶん慣れてくれたなーってうれしく思います(^^)

 

 

 

 


ページトップへ戻る