ホーム > シッター日記 > ねこちゃん > ペットシッター日記 3月 尼崎市 O様

ペットシッター日記 3月 尼崎市 O様

とっても人懐こいドラちゃんとなっちゃん、そしてフェレット達

 

1日目

玄関に入ると、ドラちゃんとなっちゃんが駆け寄って来てくれました(^^)

フェレットちゃん達はケージの中でスヤスヤ寝ていました。

フェレットちゃん達のケージの戸を開けると、最初にアンちゃんが出てきました。

次にゲンちゃん、モンちゃんが出てきました。

キャットフードを入れると、いつものことですがフェレットちゃん達が食べに来ていました。

ドラちゃんも食べたいのに、フェレットちゃん達占領してしまうので、フェレット達のご飯に大好きなチューブのサプリをトッピングして、ケージに誘導しました。

みんな釣られてゾロゾロ着いてきて、みんなケージの中に入って自分たちのご飯を食べてくれていました。

 

  

 

 

 

2日目

玄関にはいると、一番にドラちゃんが出迎えてくれました。なっちゃんもニャ~ニャ~鳴きながら寄って来てくれました。

昨夕入れたご飯はキレイに食べてありました。 新しく入れると、ドラちゃんもなっちゃんも直ぐに食べに来ていました。

フェレットちゃん達もケージから元気に出てきました。

ゲンちゃんは体がかゆいのか、キャットタワーに体をこすりつけていました。

ドラちゃんとなっちゃんは、少しだけベランダに出ました。

今日はお天気も良いので、なっちゃんは気持ちよさそうに日向ぼっこしていました。

ドラちゃんはベランダの柵の隙間から、下を覗き込んでいました。

 

  

 

 

 

 

 


ページトップへ戻る