お泊まりコース 10月 尼崎市 K様
とっても人懐っこいトラちゃんとハナちゃんです。
1日目
お部屋に入ると、まだ電気も点けていないうちから、トラちゃんが足元にスリスリしてくれていました(^^)
電気を点けてリビングに入ると、ハナちゃんがチョコンと入り口付近に座っていました。
ご飯も良く食べてくれている様です(^^)
猫じゃらしで遊ぶと、ハナちゃんは夢中でじゃれついていましたが、トラちゃんは興味なし!っと言う感じでした(^_^;)
オヤツを出すと、ハナちゃんが真っ先に寄って来て、トラちゃんは落ち着いた様子でしたが、二人ともお行儀よくチョコンと私の前に座って待ってくれていました。
2人ともよく食べていました(^^)
2日目
今日もトラちゃんが真っ先に寄って来てくれました。 昨日は少しよそよそしかったハナちゃんも、今日は控えめながらも寄って来てくれました。
リビングに入ると、ケージが二つとも動いていて、オモチャも沢山あちこち散らばっていました。
昨夜は二人で大運動会が繰り広げられたようです。
外でスズメの声がチュンチュン鳴いていて、ハナちゃんもトラちゃんもお外をじーっと眺めていました。
今日のハナちゃんは活発で、オモチャを転がして遊んだり、キッチンのカウンターに上がったりしていました。
2人ともオヤツを沢山食べました。