ホーム > シッター日記 > ねこちゃん > ペットシッター日記  年末年始  尼崎市  K様

ペットシッター日記  年末年始  尼崎市  K様

1日目

リビングに入ると、ミュウちゃんとプチちゃんが並んでくつろいでいました。

その姿に和んでいると、どこからともなくシュウちゃんが姿を見せてくれました(^^)

プチちゃんは前回会ったときはまだ子猫ちゃんでしたが、すっかり大人になってとっても美猫になりました(^^) 落ち着きも出てきました。

ウェットフードをお皿に入れると、プチちゃんとシュウちゃんはよく食べてくれていましたが、ミュウちゃんは食べませんでした。

しばらくすると、シュウちゃんとプチちゃんの追いかけっこが始まりました。

つられてミュウちゃんも時々参加していました(^^)

 

    

 

 

 

 

2日目

リビングにはいると、シュウちゃんはソファーで、ミュウちゃんとプチちゃんは棚の上で、みんなそれぞれくつろいでいました。

ウェットフードを入れると、今日は真っ先にミュウちゃんが食べに来て全部ペロッと食べてしまいました。

シュウちゃんもプチちゃんもよく食べていました。

ご飯を食べ終わると、今日もシュウちゃんとプチちゃんの追いかけっこが始まりました。

しばらくしてシュウちゃんは疲れたのか、1人で出窓から静かに外を眺めていました。

プチちゃんはつまんなさそうに、2階に行ったりまた降りてきてリビングをウロウロしていました。

ミュウちゃんはドライフードもよく食べていました。 今日のミュウちゃんは食欲旺盛です(^^)

 

    

 

 

 

 


ページトップへ戻る