ホーム > シッター日記 > ねこちゃん > ペットシッターサービス 9月 尼崎市 F様

ペットシッターサービス 9月 尼崎市 F様

ミーちゃんに新しく相棒が出来ました。 ふーた君です。

 

 

1日目(朝)

玄関にはいると、ミーちゃんとふーた君が、廊下まで出てきてくれていました。

ふーた君は思ったよりも逃げずに、リビングに居てくれていました。

ミーちゃんがベランダに出たそうだったので戸を開けると、トコトコと出て行きましたが、また直ぐに戻ってきました。

ふーた君はその間にテレビ台の後ろに隠れてしましました。

オヤツをあげましたが、ミーちゃんはいつも通りすごい勢いで食べていました。

ふーた君の分まで食べる勢いだったので、途中でふーた君の前まで持っていきましたが、食べてくれませんでした。

 

    

 

 

 

1日目(夕)

玄関を開けると、ミーちゃんは廊下まで出てきてくれましたが、ふーた君はリビングにいて私が入っていくと、コソコソと逃げ回っていました(^^)

ふーた君は逃げながらも気になるようで、少し離れたところからこちらの様子を伺っていました。

オヤツを出すと、ふーた君がそーっと近付いてきて、今朝食べれなかった分までいっぱい食べてくれていました。

今朝入れたご飯はまだ沢山残っていました。少しだけ付け足しました。

ふーた君はまだ少し警戒しながらも、猫じゃらしで遊ぶことが出来ました。

ミーちゃんは猫じゃらしにはあまり興味が無いようです。

オヤツを食べた後は、いつもの赤い椅子でくつろいでいました。

ふーた君もリビングのガラスのテーブルの上で寝転がっていました。

 

      

 

 

 

2日目(朝)

リビングにはいると、ドライフードが散乱していました。

いつもの場所に置いてあった袋を破って食べたようです。

昨日入れたご飯も、キレイに全部食べてあったので、足りなくてお腹が空いていたのかも知れません。

昨日沢山入れたつもりだったのですが・・・

ふーた君はもう警戒することなく、私に寄ってきてくれていました。

ミーちゃんをベランダに出しましたが、ふーた君が出てはいけないので網戸を閉めていたせいか、

ミーちゃんは直ぐに戻ってきてしまいました。

ミーちゃんも、ふーた君も一緒に並んでオヤツを食べました。

 

    

 

 

 

2日目(夕)

ミーちゃんはいつものようにお出迎えしてくれました。

ふーた君はどこにいるのか分かりませんでしたが、気がつくと足下に居てくれました。

今朝沢山食べて、沢山ウンチもしていたので、夕方はまだ、ご飯も沢山残っていてウンチもしていませんでした。

でも、オヤツは2人並んでパクパク食べてくれていました。

ふーた君は猫じゃらしでよく遊んでいました。

ミーちゃんも少し興味を示してくれていましたが、ふーた君の勢いに圧されて気後れしているようでした(^^)

 

    

 

 

 

 

 


ページトップへ戻る