ホーム > シッター日記 > わんちゃん > ペットシッター日記 3月 尼崎市 Y様

ペットシッター日記 3月 尼崎市 Y様

とっても甘えん坊だけど、少しツンデレな所もあるチワワのアイラちゃんです。

 

 

1日目

玄関を開けると、アイラちゃんはドアの直ぐ前で待ってくれていました。

でも、お母さんだと思って期待して待っていたので、ドアが開いたらお母さんじゃなく私だったので、アイラちゃんは一瞬ビックリした様子で2,3歩さがっていました(>_<)

少しテンションが下がってしまったアイラちゃんですが、直ぐに気を取り直して元気にお散歩に行きました(^^)

アイラちゃんは軽快な足取りで歩いていました。

途中でコーギーさんに吠えられてしまいましたが、アイラちゃんも負ずに吠え返していました(^^)

アイラちゃんは、お部屋に戻ってもお散歩のテンションのまま、お部屋の中を走り回って、ソファーに飛び乗ったり元気いっぱいでした。

  

 

 

 

2日目(朝)

玄関を開けると、今日もアイラちゃんがシッポフリフリ玄関でお出迎えしてくれました。

今日は驚くこともなく、テンションも高くて、スティックガムをくわえて走り回っていました(^^)

その勢いのままお散歩に行きました。

今日はトイプードルさんやジャックラッセルさんにも会いました。お互い吠え合っていました。

アイラちゃんは、2回目のウンチが少し柔らかめでしたが、食欲も有りとっても元気に過ごしてくれています。

  

 

 

 

最終日

今日は夕方から少し雨がパラパラしてきて、雨の日はお散歩に行かないと打ち合わせで聞いていたので、お散歩に行けるか心配していましたが、ちょうどお散歩に行く時間には雨が止んでくれていたので、お散歩に行く事が出来ました(^^)

アイラちゃんはいつも通り元気いっぱいで走っていました。

途中で大きめのヨーキーさん親子3匹と会いました。 ワンワン吠えられてしまいましたが、アイラちゃんは平気で鼻と鼻をつき合わせてご挨拶をしていました。

お散歩から戻って足を洗うときはシュンとしているアイラちゃんですが、終わると走ってソファーに飛び乗ったり、ジャーキーをくわえて走り回っていました。

ご飯も思ったよりよく食べてくれていたので良かったです(^^)

私が帰るとき、アイラちゃんは玄関まで着いてきてくれて、いつも寂しげな表情でお見送りをしてくれるので、私もいつも後ろ髪引かれる思いで帰ります。

とっても人懐っこくて愛らしいアイラちゃんなので、ずーっと遊んでいたくなりますね(^^)

  

 

 

 


ページトップへ戻る