ペットシッター日記 年末年始 尼崎市 K様
とっても人懐っこいシュウシュウちゃんとミュウミュウちゃんです(^^)
1日目
私がリビングに入ると、シュウちゃんもミュウちゃんも側に寄って来てくれました(^^)
シュウちゃんはドライフードよりウェットフードが好きで、よく食べていました。
ミュウちゃんは反対にウェットフードよりドライフードが好きな様です。
ミュウちゃんは猫じゃらしでよく遊んでいました。
シュウちゃんも前はよく遊んでいましたが、大人になって落ち着いてきて、猫じゃらしにも前ほどは遊ばなくなってきました。
でもクリスマスツリーは気になるようで、枝をかじったり飾りを触っていました。
ミュウちゃんは私の側にくっついて甘えてくれていました。
2日目
リビングに入ると、今日も二人とも直ぐに寄って来てくれました。
ご飯もよく食べていました。
今日はミュウちゃんと一緒にシュウちゃんも猫じゃらしで遊びました。
遊んだあとは二人とも窓から外を眺めていました。
3日目
二人ともダイニングテーブルの上にちょこんと座って出迎えてくれました(^^)
ミュウちゃんが猫じゃらしで遊んでいると、遠くで見ていたシュウちゃんが走って来ていました。
窓の外を見ていたシュウちゃんに猫じゃらしをブラブラさせてみると、前みたいによくじゃれついてくれました。
つられてミュウちゃんも一緒に猫じゃらしでいっぱい遊びました。
運動してお腹が空いたのか、ミュウちゃんはご飯を食べだしていました。
4日目
今日はご飯がよく減っていました。
昨夜二人ともよく食べたみたいです。 今日もウェットフードをあげると、よく食べていました。
外を見ていたシュウちゃんが、急にダダダダーっと勢いよく玄関に走って行きました。 外に野良猫さんが居たのでしょうか、シュウちゃんは外に出たそうでした。
ミュウちゃんもつられてシュウちゃんの後を追っかけていました。
しばらく二人でバタバタと2階にいったり、部屋の中を興奮した状態で走り回っていました(^^)
でもミュウちゃんはシュウちゃんの速さに付いて行けずに、にゃ~にゃ~と鳴いて、私の方に寄って来ていました。