ホーム > シッター日記 > わんちゃん > ペットシッター日記  11月  尼崎市  M様

ペットシッター日記  11月  尼崎市  M様

とっても美しいパピヨンのコロンちゃんです。

 

1日目

今日はお天気が悪く、ちょうどシッターの時間頃から雨が降ってきたので、コロンちゃんのお散歩は無理かなぁっと思ったのですが、コロンちゃんは私を見るとお散歩に行けると思って、とっても行きたそうに期待の目で見つめられていたので、少しだけお散歩に出てみました。

幸い小雨だったので、傘をさしてコロンちゃんを抱っこして、いつものお散歩コースの途中からコロンちゃんを下しました。

コロンちゃんはトイレもいつもより早めに済ませてくれたので、あまり濡れずに済んで良かったです。

そしてまた直ぐに抱っこして帰りました。

食欲旺盛のコロンちゃんはお家に戻ってご飯をあっという間に食べました(^^)

食後はボールを投げて遊んだり、私の膝に乗ってくつろいでいました。

    

 

 

2日目

今日も雨降りでしたが、昨日と同じで、コロンちゃんはお散歩に行く気満々でした。

真ん丸の目をキラキラ輝かせて、期待の目で見つめられるので、今日も傘をさして抱っこしてお散歩に出ました。

抱っこしてお散歩コースを歩いている間に小雨になって来たので、コロンちゃんを降ろして少し歩きました。

今日は昨日よりトイレを済ますまでに少し時間がかかりましたが、ラッキーな事に雨が止んでくれました(^^)

トイレを済ませたら、また抱っこして帰りました。

コロンちゃんは今日もあっという間にご飯を食べました。

コロンちゃんは自分でおもちゃ箱の中から好きなオモチャを選んでいました(^^)

今日もボールを投げて遊びましたが、コロンちゃんは直ぐに私にくっついて来て、どうやら今日は甘えたい日の様でした。

    

 


ページトップへ戻る