ホーム > シッター日記 > ねこちゃん > ペットシッター日記 8月 尼崎市 T様

ペットシッター日記 8月 尼崎市 T様

 

1日目

リビングにはいると、テトちゃんの姿はなくシーンとしていました。

とりあえずトイレのお掃除をしていると、いつの間にか階段を下りた所にテトちゃんが居ました。

音も立てずそーっと降りてきた様です、さすが猫ちゃんですね(^^)

テトちゃんはまだ緊張している様でしたが、前回に比べるとずっと早く私に近付いて来てくれて、匂いを確認していました。

ご飯を入れると、ぬき足、さし足、しのび足、っと言った感じで、ゆっくりご飯を食べに来ていました。

 

  

 

 

 

 

 

2日目

テトちゃんはどうやら2階にいる様でした。

ご飯も良く食べて、トイレもしっかり出ている様で安心しました。

キッチンでご飯の用意をしていると、またいつの間にか階段下にテトちゃんがいました(^^)

ご飯を指定の場所まで運んで、お皿を置いた瞬間にテトちゃんが椅子の下から顔を出したのでびっくりしました。

階段の所に居ると思っていたら、私の後を着いて来ていたようです。

テトちゃんの顔や喉を撫でると、テトちゃんは私の手に顔をスリスリ擦り付けてくれていました。

 

 

 

 

 

 

3日目

テトちゃんはダイニングの椅子の上に居ました。

私を見ても隠れることなく、じーっと私を見ていました。

私がキッチンでご飯の用意をしていると、テトちゃんは私の足元に来て、スリスリしてくれていました。

ご飯を待ちかねている様です(^^)

ご飯を運ぶと、テトちゃんもそのまま一緒に着いて来て、直ぐに食べだしました。

今日は少しだけ猫じゃらしで遊びました。

テトちゃんは、まだ気を許してはくれていませんが、私を見る顔つきがだいぶん柔らかくなってきてくれている様でした(^^)

 

 

 

 

 

 

 


ページトップへ戻る