ホーム > シッター日記 > ねこちゃん > ペットシッター日記 年末年始 尼崎市 S様

ペットシッター日記 年末年始 尼崎市 S様

いつもお馴染み、大所帯のS様のニャンコ達です。

 

メンバー紹介をします。

左上の黒猫ちゃんは、一番古株のクーちゃん① その隣の三毛猫ちゃんはクーちゃんの美人姉妹でミョンちゃん②

まだ生後1か月にもならない仔猫の頃からずっと2匹の成長を見させて頂いています(^^)

 

ミョンちゃんの隣のキジトラさんはフィスちゃん③、ご飯の時だけスリスリしてくれます(^^;)

その隣の黒猫さんはチーちゃん④ 心臓の持病がありますが、若いころは大食漢でした(^^)

 

真ん中の段の黒猫さん2匹は、リビちゃん⑤ピグちゃん⑥、リビちゃんは色気のある(?)女子で(^O^) ピグちゃんは大きくてたくましい男子です(^O^)

その横の三毛猫さんは古株ですが、未だに心を開いてくれないベイビーちゃん⑦

私が見るベイビーちゃんは、ほぼクーラーの上です(+o+) 違う場所で姿を見たのは今までで、ほんの2~3回です。(ちなみに10年以上お世話に来させて頂いています。)

 

ベイビーちゃんの横がグレーの被毛がステキなジェーちゃん⑧ 保護された時から片目が見えなくなってしまっていました。

右上の長毛のニャンコはアレちゃん⑨、アレクサンダーといいます(^^)

その横の黒白ちゃんはルピンちゃん⑩、食欲旺盛で、他の子のご飯も食べちゃいます(^^;)

 

茶トラ+白のニーディーちゃん⑪、珍しく女の子です(^^)

その横の黒白ちゃんはシャオちゃん⑫ 小さくて大人しい子です。タオちゃんという姉妹がいましたが、数年前に亡くなってしまいました。

 

下の段のサビ猫ちゃんはドゥちゃん⑬ ドゥちゃんも同じサビ柄の姉妹のヤムちゃんが、この夏に無くなってしまいました。

その横の黒猫ちゃんはハーちゃん⑭、その下の白ブチさんは雪ちゃん⑮、私は雪ちゃんにちょっと嫌われてるかも…(汗)

その隣の三毛猫ちゃんはエムちゃん⑯、その横のキジトラ3匹トリオは、ジュニアちゃん⑰

サーヴィーちゃん⑱アンジンちゃん⑲ ジュニア君とサーヴィーちゃんはめちゃくちゃ人見知りで、アンジンちゃんはめちゃくちゃ人懐っこいです(^O^)

 

その下の黒白ちゃんはムーちゃん⑳、どっしりとしています(^^) 最後にヤマトちゃん㉑

保護されたばかりでまだケージ暮らしです。

 

総勢21匹の元気なニャンコ達です。

 

 

 

 

 

 


ページトップへ戻る