ホーム > シッター日記 > ねこちゃん > ペットシッター日記 1月 西宮市 F様

ペットシッター日記 1月 西宮市 F様

初めてお世話をさせて頂く事になりました、スコティッシュのウニちゃんと、ちょっと珍しいメヌエットのゴマちゃんです。

 

 

 

リビングの入り口の戸を開けると、ウニちゃんもゴマちゃんも、床にゴロンと寝転がっていました(^^)

ちょっと人見知りのゴマちゃんは慌てて奥へ逃げていきました。

人懐こいウニちゃんは私の方に寄って来てくれました(^^)

最初は、オヤツを見せてもなかなか寄ってきてくれず、逃げ腰なゴマちゃんでしたが、時間が経つにつれて段々と慣れてきてくれて

しばらくすると、ゴマちゃんが寄って来てオヤツを食べてくれました。

ウニちゃんは最初から、パクパク食べてくれていました(^^)

ご飯も最初はウニちゃんだけ食べに来ていましたが、ウニちゃんが食べ終わった頃にゴマちゃんが食べ出しました(^^)

 

 

  

 

 

 

2日目は、ゴマちゃんもだいぶん慣れてくれて、ソファーに隠れていましたが、直ぐに出てきてくれました。

ウニちゃんは昨日と同じく、足元でスリスリしてくれていました(^^)

 

昨日のご飯は全部キレイに食べてくれていました。

そしてトイレには大きくて立派なウンチが沢山してありました(^^)

2匹とも健康で元気いっぱいです(^^)

お腹が空いていたのか、ご飯を入れるとウニちゃんもゴマちゃんも、直ぐに食べ出していました(^^)

 

ウニちゃんも、ゴマちゃんも、猫じゃらしで遊びました。

ゴマちゃんは、本領発揮でウニちゃん以上に勢いよくじゃれていました。

 

 

    

 

 

 

 

 

 


ページトップへ戻る