ホーム > シッター日記 > わんちゃん > ペットシッター日記 6月 尼崎市 A様

ペットシッター日記 6月 尼崎市 A様

マルチーズ×チワワのミックス犬のうるめ君です(^^)  定期的にシッターをさせて頂く事になりました。

小さくてふわふわの白い被毛で、お人形の様に愛らしいですが、とってもわんぱくな男の子です(^^)

 

 

飼い主様がお仕事の間、うるちゃんはまだ子犬なので、長時間のお留守が心配との事でシッターをご依頼頂きました。

うるちゃんは、ケージの中でお留守番なので、シッターの時間だけお部屋に出て遊びます(^O^)

うるちゃんは、ケージから出すとすごく喜んでくれて、抱っこをしたらなんと、うれションをしました(^^)

そんなに喜んでもらえて、私もとっても光栄です(^O^)

 

   

 

 

まずはお散歩に行きました。 お散歩デビューしたばかりなので、まだお外に慣れる練習です。

地面に降ろしても4~5歩くらい歩くと直ぐに固まってしまいます(^^;)

抱っこしながら、葉っぱの匂いを嗅いだり、風を感じたりしていました。

 

 

  

 

 

そんなうるちゃんですが、お部屋ではとっても元気いっぱい走り回っていました。

ロープで引っ張りっこして遊びました(^^)

トイレシートでオシッコをすると、「ほら、上手に出来たでしょ!」と言わんばかりに、こっちを見ていました(^^)

 

 

 

 

 


ページトップへ戻る