ホーム > シッター日記 > ねこちゃん > ペットシッター日記 1月 尼崎市 S様

ペットシッター日記 1月 尼崎市 S様

 

今回はまた新たにメンバーが加わりました。 アレキサンダーこと、アレちゃんです(^O^)

総勢19匹になりました。

まだ人馴れしていなくて、ケージの中に居ます。 ずっとドームのハウスに隠れているので、まだ全貌は見れていません。

でも、食欲旺盛で私が見ていないウチに、いつの間にかハウスから出て来てご飯を食べている様で、気付いたらお皿が空っぽになっています!(^^)!

 

  

 

 

 

いつもほとんど2階のエアコンの上に居る所しか見たことの無いベイビーちゃんが、今日は珍しく和室の日向ぼっこ用の3段ベッドの一番上に居ました(^^)

私が知らずに覗いてしまったので、ベイビーちゃんは大慌て、猛ダッシュで2階に上がって行きました(+o+)

せっかく気持ちよく日向ぼっこをしていただろうに、申し訳ない(汗)

2段目にはサーヴィーちゃん、1番下にはJちゃんが居ました。 なかなかレアな3匹組でした。

 

  

 

 

 

そうこうしているうちに、2階からみんなゾロゾロと降りて来てくれました(^^)

今回は、少しリビちゃんの調子が良くないとの事でしたが、飼い主様の指示でちゅーるをあげると、ペロリと1本食べてくれました(^^)

初日だけ血尿が出たりもしていましたが、最終日にはご飯を食べにリビングに降りて来てくれていました。

飼主様が帰宅されてから、リビちゃんを病院で診てもらったそうですが、どこも悪くなかった様で一安心でした。

どうやら、かまって病かもしれないとの事でした(^^)

 

   

 

 

 

 

 

 

 

 


ページトップへ戻る