ホーム > シッター日記 > わんちゃん > ペットシッター日記 お泊りコース 2月 M様

ペットシッター日記 お泊りコース 2月 M様

元気いっぱいのルクちゃんです(^^)

 

 

初めてルクちゃんのお世話をさせて頂いた時は、生後6カ月の仔犬ちゃんでした(^^)

今回は9カ月くらいになって、成長したルクちゃんです。

お散歩もずいぶん上手に行けるようになりました(^^)

 

  

 

 

ルクちゃんは、ウチの愛犬コトラにも、「遊ぼう!遊ぼう!」っと誘ってくれていましたが、

11歳のコトラは全く無反応で、ちょっと物足りないルクちゃんでした(^^;)

お庭ではボール遊びをしました。 ルクちゃんは飛び跳ねるようにボールを追いかけていました。

お庭の前の道を人が通ると、ルクちゃんは直ぐに寄って行っていました。人が大好きなんですね(^^)

元気いっぱいのルクちゃんは、食欲も旺盛です(^^)

ご飯はガツガツあっという間に食べ終わります。

 

  

 

夜、ルクちゃんの毛玉ほぐしをしました(^^)

ルクちゃんはごろんと仰向けになって、お利口さんにじーっとしてくれていたのでスムーズに

できました。

毛玉を一つ一つほぐして取っていくのは時間がかかるので、ルクちゃんはそのうちにウトウト

寝てしまったので、残りは次の日にすることにして、ルクちゃんはお部屋のサークルに入って

もらって就寝しました。

1日目の夜は、ひとりで寝れたルクちゃんでしたが、2日目の夜は寂しくなったのかキャンキャン鳴くので、サークルから出て私とコトラと一緒に寝ました(^^)

 

    

 

 

 

 

 


ページトップへ戻る