ホーム > シッター日記 > ねこちゃん > ペットシッター日記 年末年始 尼崎市 K様

ペットシッター日記 年末年始 尼崎市 K様

人懐っこくて真ん丸で、とってもかわいいわふろう君です。

 

 

関に入ると、シーンとしていてわふちゃんの姿はありませんでした。

リビングに入っていくと、わふちゃんはひーたーの前でくつろいでいました。

いつも私の姿を見ると、直ぐに駆け寄ってきてくれるわふちゃんですが、今日はヒーターの前に

座ったままニャ~ニャ~と鳴くだけでした。

おそるべし、ヒーターの力‼

 

  

 

缶詰を入れると、わふちゃんはやっと食べに来てくれました。

パクパクとよく食べて、一気にほとんど食べてしまいました(^^)

 

トイレにはコロコロウンチがしてありました。 私が片付けていると、わふちゃんはそんな事お構いなしに

トイレに入って来てオシッコをしました(^^;)

 

 

今回は、ウサギのビワちゃんのお世話もさせて頂きました。

びわちゃんは、ペレットを入れたお皿を置くと、お皿を咥えてひっくり返してしまいました。

わざわざひっくり返して、敷き詰められた草の上に落ちたフードを食べていました。

もう一度お皿に入れなおしてみましたが、やっぱり同じようにひっくり返してしましました。

 

 

2日目もわふちゃんはヒーターにくっついていました(^^)

ニャ~ニャ~鳴きながらも、しばらくそこから動きませんでした(^^;)

缶詰を入れると、やっとヒーターから離れて来てくれました。

今日のわふちゃんは、甘えん坊になっていました。

缶詰も食べさせてあげるとよく食べていました。

昨日はボールで遊んだりしていましたが、今日はスリスリ甘えてばかりでした。

 

  

 

 

ビワちゃんは昨日のご飯は全部食べてくれた様ですが、今日もお皿をひっくり返していました。

今日は少しずつ入れたので、最初にひっくり返したフードを食べ終わると、今度はお皿のフードを

そのまま食べてくれていました。

チモシーもよく食べていました。

 

 

 

夜は、わふちゃんはヒーターの前でスヤスヤ寝ていて、私が来てもしばらく気づきませんでした。

ボールで遊んだり、スリスリ甘えたり、わふちゃんはマイペースにのんびり過ごしてくれていました。

 

今までわふちゃんは私が帰るとき、よく後追いをするのすが、今回はヒーターのおかげか、

後追いする事もなかったので良かったのです。

でも、最後は、最終日と分かっているかのように、階段のところまで来て見送ってくれました(^^)

 

   

 

 

 

 

 


ページトップへ戻る