ホーム > シッター日記 > ペットシッター日記 11月 淀川区 S様

ペットシッター日記 11月 淀川区 S様

少しシャイな所もあるけど、人懐っこくて元気いっぱいのマルコちゃんです

 

 

玄関に入るとシーンとしていて、マルちゃんは隠れていましたが、「マルちゃん」っと名前を呼ぶと、ニャ~っと返事をしてくれて、

ソファーの奥から出てきてくれました(^^)

ご飯のお皿は空っぽになっていました。

お皿にフードを入れましたが、マルちゃんは直ぐには食べませんでした。

カウンターに置いてあるお水のを入れ替えようとすると、マルちゃんは勢いよくカウンターに来て、コップを置くと同時にお水を飲み出していました。

マルちゃんはスリスリ甘えたり、猫じゃらしで遊んだりしていました。

 

 

    

 

 

 

次の日も、マルちゃんは最初は隠れていましたが、名前を呼ぶと直ぐに出てきてくれました。

ご飯もよく食べていて、お水も沢山飲んでくれているようです。

猫じゃらしでいっぱい遊びました。

3日目は、マルちゃんは玄関でお出迎えしてくれました(^^)

ニャ~ニャ~鳴きながら、スリスリ甘えてくれていました。

寂しがり屋のマルちゃんは、お留守番の抗議でしょうか、トイレ以外の場所でウンチをしてしまっていました(+o+)

でも、食欲も有り、元気に過ごしてくれていました(^^)

 

 

 

    

 

 

 

 

 

 


ページトップへ戻る