ホーム > シッター日記 > わんちゃん > ペットシッター日記 お泊りコース 11月 M様

ペットシッター日記 お泊りコース 11月 M様

お馴染みのペペちゃんです(^^)

 

お預かりして、ペペちゃんは最初だけ少し落ち着かない様子でしたが、直ぐにトイレシートでオシッコをして落ち着いたようです。

もう勝手知ったる我が家で、間もなくリビングの毛布の上でくつろいでいました(^^)

ペペちゃんは、お散歩に行く前にびっくりするくらいの大きなウンチをしました。 廊下で・・・(^^;)

いつもご飯をなかなか食べてくれないと困っている飼い主様ですが、ペペちゃんはウチに来ると大体よく食べてくれます。

ウチにはコトラが居るので取られまいと思うのかも知れませんね(^^;)

今回もパクパクと一気に全部食べてくれました(^^)

薬も少し手こずりましたがしっかり飲んでくれました。

ペペちゃんは優しいので、ウチのニャンコもぺぺちゃんだけは怖がらずに近寄って行っていました(^^)

ペペちゃんは、コトラとも仲良くしてくれていて、お昼寝も一緒です(^^)

お尻をくっつけてなんだか微笑ましい光景でした(^^)

 

ペペちゃんはお部屋に居ると、ほとんど静かに寝ていました。

夕方のお散歩では、ゴールデンさんや柴犬さんに会って、ちょっとおっかなびっくりなぺぺちゃんでした。

 

    

 

 

 

今日は娘の愛犬ルルも一緒です。

夜は私も一緒にみんなで寝ました。私の周りで場所取り合戦です(^^;)

ペペちゃんは遠慮して足元で寝ていました。

ご飯の時、ペペちゃんは他のご飯が気になって、自分のご飯が進まなかったので、ペペちゃんだけ別のお部屋に移動すると、

パクパクよく食べだしました。

薬も、とっても嫌そうな顔をしながら、しぶしぶ飲んでくれました(^^;)

昼間はみんなお庭に出て日向ぼっこです(^^)

みんな日の当たっている場所に集まっていました。

 

    

 

 

 

 

 

 


ページトップへ戻る