ホーム > シッター日記 > ねこちゃん > ペットシッター日記 2月 尼崎市 O様

ペットシッター日記 2月 尼崎市 O様

年末年始に引き続き、2月もお世話をさせて頂きました(^^)

 

1日目

超甘えん坊のジュリちゃんは、玄関のドアのすぐ前まで来て出迎えてくれました(^^)

ニャ~ニャ~鳴きながら、足元にスリスリしてくれていました。

ご飯を入れると、黙々と全部キレイに食べました。

トイレには大きくて立派なウンチがしてありました(^^)

ジュリちゃんは、ボールにオヤツを入れて遊んだせいか、テンションが上がり過ぎて私の足にしがみついて、

噛みついたり猫キックをしたりしていました。

夜も、ジュリちゃんは食欲旺盛で元気いっぱいでした。

ご飯を全部キレイの食べた後も、まだ食べ足りない様に、空っぽのお皿をペロペロ舐めていました(^^)

私が帰る時、ジュリちゃんが後追いするので、何とも切ない思いでお家を出ました。

 

  

 

 

2日目

今日はジュリちゃんをオヤツで誘って、キャットタワーに登ってもらいました(^^)

登ったり下りたり、少しは運動になったかな?(^^)

ご飯も全部食べて、オヤツも食べ終わると、ジュリちゃんはダイニングテーブルの上で、体を伸ばして

リラックスモードになっていました。

ナデナデすると、ジュリちゃんはゴロゴロと喉を鳴らして目を細めていました(^^)

 

   

 

 

 

 


ページトップへ戻る