ホーム > シッター日記 > わんちゃん > ペットシッター日記 1月 尼崎市 N様

ペットシッター日記 1月 尼崎市 N様

シーズーのコロちゃんです。

コロちゃんはもう17歳のおじいちゃんなので、目がほとんど見えていませんが、食用は旺盛でお散歩でもよく歩いて元気いっぱいです(^^)

 

1日目

お部屋には居ると、コロちゃんはぐっすり寝ていました。

リビングには大きなウンチもしてありました。

コロちゃんを起こしてお散歩に行きました。 コロちゃんは同じ所をクルクル回りながらも、少しずつ進んでいました(^^)  オシッコもしました。

オムツにもオシッコをが沢山してありました。

 

 

 

2日目は、私が行くとコロちゃんは起きていました。

お散歩に行きました。

今日は直ぐに大きなウンチをしました(^^) 気持ちよさそうなコロちゃんでした。

ご飯はパクパクとよく食べて、あっという間に完食しました(^^)

コロちゃんはお皿が空っぽになっても、まだ名残惜しそうにクンクン匂いを嗅ぎながら、こぼしたフードを見つけて食べていました。

全部拾い終わってもまだ探し続けていたので、ベッドに連れて行くとそこで落ち着いて寝ていました。

 

 

3日目

玄関に入ると、オシッコとウンチがしてありました。 コロちゃんのオムツがズレてしまっていた様です。

除菌スプレーをして拭き取りました。 私がトイレの始末をしている間、コロちゃんはリビングでスヤスヤと寝ていましたが、ちょうど終わったころに目を覚ませました(^^)

寝起きで直ぐにお散歩に行くのも外は寒いので、先にご飯を食べました。

いつも通り食欲旺盛で、しっかり完食しました。

お散歩では、少し風がきつかったですが、コロちゃんはよく歩いていました。

お部屋に戻ると、コロちゃんはベッドでゆっくり休んでいました。

 


ページトップへ戻る