ホーム > シッター日記 > わんちゃん > ペットシッター日記 11月・12月  尼崎市 Y様

ペットシッター日記 11月・12月  尼崎市 Y様

人懐こくてとっても可愛いアイラちゃんです(^^)

 

11月

玄関を開けると、アイラちゃんはリビングのソファーの上で、「誰?」と言った感じで、こっちをじーっと見ていました。

私だと分かると、シッポふりふり寄って来てくれました(^^)

「お散歩行くよ」と声をかけて玄関に行くと、アイラちゃんも急いでついて来てくれました(^^)

アイラちゃんは、抱っこをしてエレベータに乗ってお外に出るまで、ずっとブルブル震えていますが、

お外に出て道に降りた途端に、元気いっぱいスタスタと軽快に歩いてお散歩します。

アイラちゃんはご機嫌で、お散歩コースを何回も往復してよく歩いていました。

トイレも直ぐに済ませていました。

アイラちゃんはご飯を一口ずつつまんで、リビングに持って来て食べていました。

よく食べていました。

私が帰る時、アイラちゃんは寂しげにじーっと私を見送ってくれていたので、後ろ髪引かれる思いで出てきました。

 

    

 

 

 

 

12月

11月と同じように、アイラちゃんは元気にお散歩に行きました。

途中で雨がポツポツ降って来たので、お散歩は早めに切り上げました。

お部屋では人形を投げて遊びました。 アイラちゃんは何回でも咥えて持って来てくれました(^^)

帰る時は、オヤツをあげて、気をそらそうとしましたが、アイラちゃんはオヤツを食べずに、いつもの様に

玄関でじーっと私を見つめながら、見送ってくれました。

 


ページトップへ戻る