ホーム > シッター日記 > ねこちゃん > ペットシッター日記 10月 西宮市 T様

ペットシッター日記 10月 西宮市 T様

初めてお世話をさせて頂く事になりました。  黒白のフランちゃんと、まだ子猫のケトちゃんです(^^)

 

 

玄関に入ると、、ケトちゃんはまだ少し警戒気味で、ソファーの下にサササッと隠れてしまいました^^;

フランちゃんは何事にも動じない貫禄で、ソファーの上に居ました。

ご飯を入れましたが、フランちゃんはソファーの上でじーっとしていました。

反対にケトちゃんは、キッチンに様子を見に来ていて、ウェットフードを入れると、早速パクパクと食べていました(^^)

 

   

 

 

最初は少し警戒していたケトちゃんも、猫じゃらしで遊んだり、ニャンニャン鳴きながらくっついて甘えてくれていました。

フランちゃんは、ブラッシングをすると、気持ちよさそうにじーっとさせてくれていました。

だいたいソファーに居ることが多いフランちゃんですが、時々ムクッと起き出して、窓際で日に当たったり、私の靴にスリスリしたりと、

マイペースなフランちゃんです(^^)

ケトちゃんは、少しおっかなびっくりな感じもありますが、仔猫らしく活発に動いていて、フランちゃんのブラッシングをしている時も、

割り込んできてアピールしてくれていました(^^)

 

    

 

 

 

 

 

 


ページトップへ戻る