ホーム > シッター日記 > ねこちゃん > ペットシッター日記 年末年始 西宮市 M様

ペットシッター日記 年末年始 西宮市 M様

ちょっぴり人見知りのアサちゃんです(^^)

 

 

アサちゃんは寝室のベッドの上に居ました。

前回から1年以上ぶりでしたが、アサちゃんは私を見ても逃げる事無く、ニャーニャー鳴きながら寝室から出て来てくれました。

アサちゃんは、シッポが膨らんでいるものの、私の側に来てスリスリしてくれていました(^^)

撫でさせてもくれました(^^)

アサちゃんはご飯は直ぐには食べすに、しばらくすると押入れの中に入って行きました。

 

    

 

 

 

 

1日空けての2日目は、私がお部屋に入って行くと、アサちゃんはニャーニャー鳴きながら、急いで押入れから出て来てくれました(^^)

実は甘えん坊さんのアサちゃんでした(^^)

独りで寂しかった思いをぶつけるかの様に、私の顔を見上げながらニャーニャー!と力強く鳴きながら、何度もスリスリしてくれていました。

ご飯はキレイに空っぽになっていたので、お腹も空いていた様ですが、新しくご飯を入れても直ぐには食べませんでした。

アサちゃんがスリスリしてくれるので、私もアサちゃんをナデナデしていると、アサちゃんは急にシャー!っと怒って猫パンチをしました。 猫あるあるですね(^^)

その後アサちゃんは、寝室のベッドの上でくつろいでいました。

 

 

    

 

 


ページトップへ戻る