ホーム > シッター日記 > ねこちゃん > ペットシッター日記 9月 尼崎市 Y様

ペットシッター日記 9月 尼崎市 Y様

お父さんのレオ君(アメショー)とお母さんのドールちゃん(サビ柄)、そして子供たち5匹の大所帯です(^^)

上段左からレオ君、ドールちゃん、シハクちゃん、メッシュちゃん、下段左がミル君、真ん中がロー君、右側がマダラちゃんです。

 

 

初日、お部屋には居ると、ケージの上にみんな勢揃いしていました。

でも超人見知りのミル君とマダラちゃんは、一瞬逃げるタイミングを失ってその場で固まっていましたが、やっぱり直ぐに隠れてしまいました。

一番人懐っこいレオ君は、直ぐに寄って来てくれてスリスリしてくれていました。

私がトイレの掃除をしている間、レオ君とミル君はキッチンや廊下をウロウロして、早くオヤツが欲しい様でした。

ミル君はすごく甘えん坊で、スリスリしたり膝に乗ってきたりしていました。

 

  

 

 

次の日は、ケージの上には4匹だけで、椅子の上にミル君、テレビの裏にマダラちゃん、ヒーターの後ろにロー君が隠れていました。

いつもの様にオヤツをあげると、レオ君、シハクちゃん、ミル君、メッシュちゃんが食べに来ていました。

昨日は寄って来てくれなかったドールちゃんも、今日はスリスリ甘えてくれていました。

 

  

 

 

最終日は、お部屋の戸を開けると、マダラちゃんがテレビの裏に隠れようとしている所でした。

ロー君は早々とヒーターの後ろに隠れていました。

ミルちゃんと、ドールちゃんが競って私に甘えてくれていました(^^)

 

    

 

 

 

 


ページトップへ戻る