ホーム > シッター日記 > ねこちゃん > ペットシッター日記 お盆休み 尼崎市 F様

ペットシッター日記 お盆休み 尼崎市 F様

唯一女の子のサビ柄のミーちゃん(右)、白とクリーム色の一部トラ柄のふうちゃん(左)、去年の今頃はまだ子猫だった茶トラのライアンちゃんです

 

玄関に入ると、3匹でお出迎えしてくれます(^^)

そして、ミーちゃんは早くベランダに出たそうに、ガラス戸の前で待っていました(^^)

戸を開けると、3匹ともベランダに出ましたが、風がビュービューなっていたので、ライアンちゃんは一番先にお部屋に戻ってきました。

怖かったのかな?

フーちゃんもしばらくして戻って来てくれましたが、みーちゃんは全く戻る気が無い様だったので、抱っこして連れて入りました(^^)

3匹ともちゅーるは大好きで、競い合って食べていました。

 

    

 

 

 

2日目の朝は、お出迎えしてくれたのはふうちゃんだけでした。

ミーちゃんとライアンちゃんは、もうベランダに出る為に、ガラス戸の前でスタンバイしていました。

みんなベランダに出ると、フーちゃんが土の入ったプランターでオシッコをしてちょっとビックリ!!

夕方は強風と大雨で、ベランダには出れませんでした。

ミーちゃんは早々にガラス戸の前で待っていて、他の2匹もつられて戸の前に来ていましたが、何とか諦めてもらいました。

ちゅーるをみんな集まって食べました。

食べ終わると、それぞれが好きな場所に行ってくつろいでいました。

ライアンちゃんは、私が帰る時、玄関まで来て見送ってくれていました(^^)

 

    

 

 

 

 

 

 


ページトップへ戻る