ホーム > シッター日記 > ねこちゃん > ペットシッター日記 8月 尼崎市 O様

ペットシッター日記 8月 尼崎市 O様

茶トラの男の子ドラちゃんと、サビトラの女の子なっちゃん、そしてフェレットのゲンちゃん、モンちゃん、アンちゃんです。

 

1日目

玄関に入ると、ドラちゃんとなっちゃんが、走って来てくれました(^^)

朝ご飯はまだたくさん残っていました。 お昼間はずっと寝ていたようです。

フェレットちゃん達も、私が来たときはまだ全員寝ていました。

モンちゃんとアンちゃんはしばらくして出てきましたが、ゲンちゃんはずっとケージの寝袋に入って寝ていました。

最近元気がなくなってきたと聞いていたので、心配しましたが、ご飯にトッピングした栄養補助食のチューブの

匂いを嗅ぐと、ゲンちゃんは途端にムクっと起きだして、ご飯を食べた後は元気に走り回っていました(^^)

ドラちゃんは、私を見上げてニャーニャーとオヤツの催促です(^^)

チュールをどらちゃんとなっちゃんで半分ずつ食べましたが、なっちゃんは控え目にペロペロ、ドラちゃんはバクバク噛みついていました(^^)

 

    

 

 

 

2日目

今朝はなっちゃんがニャーニャー鳴きながら寄って来てくれました。

ドラちゃんはソファーの上でくつろいでいました。

昨夕入れたご飯はよく食べていたようで、残り少なくなっていました。

フェレットちゃん達は、ケージを開ける前からモンちゃんがお待ちかねでした。

ゲンちゃんは上手に毛布にすっぽりくるまって、顔だけ出してぐっすり寝ていました。

アンちゃんは押し入れに入ってガリガリとふすまを引っ掻いていました。

 

    

 

 

 

3日目

今朝はなっちゃんは、天袋の中にいました。ドラちゃんはいつも通りソファーにいました。

なっちゃんの名前を呼ぶと、直ぐに天袋から出て来てくれました(^^)

ドラちゃんはいつの間にか、お風呂場のドアの前にいました。

今日はゲンちゃんもみんなと一緒によく動き回っていました。

 

    

 

 

 

 

 

 

 


ページトップへ戻る