ホーム > シッター日記 > ねこちゃん > ペットシッター日記 7月 尼崎市 Y様

ペットシッター日記 7月 尼崎市 Y様

ペルシャ×アメショーmixのモカちゃんと、ペルシャのベリーちゃんです。

 

玄関を開けると、いつもベリーちゃんがドアの前で待っていてくれます(^^)

モカちゃんも後から、玄関に来てくれて、時には急いで駆け寄って来てくれる事もあります(^^)

モカちゃんは缶詰よりドライフードが好きで、いつもお決まりの行動があり、私が来ると急いで給餌器に残っているフードをパクパクと食べだします。

ベリーちゃんは缶詰が大好きで、モカちゃんが食べなかった分まで、ベリーちゃんが食べてしまいます。

 

  

 

 

今回は、ベリーちゃんウンチが軟便になっていると、打合わせで聞いていましたが、やっぱりその通りかなり柔らかいウンチでした。

シッター3日目くらいには、だいぶん水っぽい下痢ウンチになっていましたが、ベリーちゃんは食欲はあり元気に過ごしてくれていました。 時々、外の物音が気になる様でした(^^)

モカちゃんは、いつも立派な状態の良いウンチをしていました。

 

 

  

 

2匹とも食欲旺盛で、ベリーちゃんのウンチが少し気になりますが、ベリーちゃんもモカちゃんも、普段と変わらない様子で元気にお留守番をしてくれていました。

モカちゃんも、ベリーちゃんも、のんびりそれぞれ好きな場所で寝転がっていました(^^)

 

  

 

 

 

 

 

 

 


ページトップへ戻る