ホーム > シッター日記 > ねこちゃん > ペットシッター日記 7月 尼崎市 N様

ペットシッター日記 7月 尼崎市 N様

やんちゃな男の子そう君と、先住猫の女の子ふうちゃんです。

 

 

玄関を開けると、そう君が飛び出す勢いで出迎えてくれました。

ふうちゃんは、窓際の棚に静かに座っていました(^^)

そう君も以前に比べると、だいぶん落ち着いて来たみたいで、じゃれて噛みつくのも加減がわかってきた様です(^^)

それでも、ふうちゃんが下に降りてくると、そう君が追いかけるので、ふうちゃんは嫌がってまたちがう棚の上に登ると、そのまま寝てしましました。

 

  

 

 

 

やんちゃなそう君と、物静かなふうちゃんですが、2人ともちゅーるは大好きな様で、それぞれあげるとあっという間に全部食べていました。

そう君は、実はとっても甘えん坊で、抱っこされるのも大好きです。

食欲も旺盛で、ご飯のお皿はキレイに空っぽになっていました。

そう君はよく、トイレがきれいになるのを待っていて、今日も、お掃除がおわると直ぐにトイレに入ってオシッコをしました(^^)

ふうちゃんはシャイでクールな性格ですが、本当はとっても寂しがり屋さんで、前はよくスリスリしてくれていましたが、そう君が来てからはそう君に邪魔されてしまうので、あまり甘えてくれなくなりました。

 

  

 

 

 

 


ページトップへ戻る