ホーム > シッター日記 > ねこちゃん > ペットシッター日記 6月 尼崎市 K様

ペットシッター日記 6月 尼崎市 K様

アメショーのシュウシュウちゃんと、キジトラのミュウミュウちゃん、そして白黒ブチのモンプチちゃんです。

 

 

前半の2日間

玄関に入ると、3匹が集まって来てくれました(^^)

プチちゃんは玄関に入る前から、ガラス越しに影が見えていました(^^)

ミュウちゃんはミャーミャー鳴きながら急いで来てくれました。

シュウちゃんは私より先にリビングに入って行って、いつもの様にテーブルの上に登って迎えてくれました。

 

    

 

プチちゃんは食欲旺盛で、他の子の分まで食べる勢いでした。

シュウちゃんも自分の分はペロリと食べていました。

ミュウちゃんは、いつもながらあまり食べてくれませんでした。

みんな暑いのか、シュウちゃんは床にゴロンと転がっていました。

ミュウちゃんは窓際で、風が当たって気持ちがいいのかじーっとしていました。

プチちゃんも階段を上がった所の廊下で寝転がっていました(^^)

 

      

 

次の日の朝は、玄関には誰も来てくれませんでした。 さすが猫の気まぐれです(^^)

ダイニングに入ると、ミャーミャーとミュウちゃんの鳴き声が聞こえるのに、姿が見えないので辺りを見渡して探すと、

ミュウちゃんは冷蔵庫の上に居ました(^^)

シュウちゃんとプチちゃんは、2階に居たようで直ぐに降りて来てくれました。

ドライフードは、シーバが人気でよく減っていました。

シュウちゃんはウェットフードのチャオと、ドライフードのシーバを少し食べていましたが、

昨日食欲旺盛だったプチちゃんは、チャオも食べずにまた2階に上がって行ってしまいました。

ミュウちゃんも食べないまままた冷蔵庫の上に登って行ってしまいました。

今日は雨で、窓も閉めているので、みんなテンションが低い様です。

シュウちゃんだけ、私の横に寝転がってくれていました。

 

      

 

後半の2日間

玄関の前まで来ると、プチちゃんは下駄箱の上に乗って、こっちを覗いていました。

中に入ると、シュウちゃんとミュウちゃんが廊下で出迎えてくれました。

ミュウちゃんはいつもの様に、ミャーミャーとよく鳴いていました。

今回は食欲もあり、缶詰も少し食べました。

シュウちゃんとプチちゃんも、チャオをペロッと食べて、今日はみんな割と食欲があって良かったです(^^)

今日は、プチちゃんとミュウちゃんがよく甘えてくれていました。

いつも甘えてくれるシュウちゃんは2階に上がって行ってしまいました。

2日目の朝は、プチちゃんだけが、玄関で出迎えてくれました。

ご飯は、昨日よく食べてくれた様で、ウェットフードも、ドライフードもよく減っていました。

トイレもキレイになるのを待って、シュウちゃんが直ぐにウンチをしました。

ミュウちゃんも缶詰をよく食べてくれていました。

 

 

 

 


ページトップへ戻る