ホーム > シッター日記 > ねこちゃん > ペットシッター日記 ゴールデンウィーク 尼崎市 K様

ペットシッター日記 ゴールデンウィーク 尼崎市 K様

甘えん坊のわふろう君です(^^)   今回は、ウサギのさくらちゃんとびわちゃんも、一緒にお世話をさせて頂きました。

 

 

1日目

さくらちゃんとビワちゃんは、私を見ると少し緊張している様でした。

ご飯を入れると、2匹とも黙々と食べていました。

お水もよく飲んでいました。 ビワちゃんは食後、オシッコとウンチをしましたが、さくらちゃんはまだ緊張している様でした。

 

   

 

わふちゃんの方に行くと、いつもニャ~ニャ~鳴きながら出迎えてくれるのに、今日は姿が見えませんでした。

どこに居るのかなぁっと見渡していると、サンルーフの方からわふちゃんが出て来てくれました。

どうやらロッキングチェアの上で、ぐっすり寝ていたようです(^^)

わふちゃんは、いつも通りスリスリ甘えてくれていました。

わふちゃんはウェットフードを食べた後は、またサンルーフの所に行ってのんびり外を眺めていました。

 

   

 

 

 

 

2日目

今日のわふちゃんは、ニャーニャー鳴きながら早足で私の方に寄って来てくれました(^^)

まん丸なわふちゃんですが、階段を駆け降りて来て、また直ぐに私と一緒に階段を上がって行くので、ちょっぴり申し訳ない

感じです^^;  いい運動になるかな(^^)

ひも付きのボールで遊びました。 わふちゃんは俊敏にボールを追いかけて遊んでいました。

 

   

 

さくらちゃんとビワちゃんは、食欲もあり元気に過ごしてくれている様でした。

さくらちゃんは、チモシーも黙々と食べていました。

トイレも、たくさんウンチ、オシッコがしてありました(^^)

 

   

 

 

 

3日目

わふちゃんは、ニャ~ニャ~鳴きながら出迎えてくれました。

わふちゃんが階段を駆け降りてくる前に、急いで私が階段を上がりました(^^)

わふちゃんは、フードを嘔吐してありましたが、いつも通り元気な様子でした。

便秘気味のわふちゃんですが、やっとトイレにウンチがしてありました。

今日ものんびり日向ぼっこをしているわふちゃんでした。

 

   

 

さくらちゃんとビワちゃんは、お水をほんとよく飲んでいて、ボトルの水入れが残り少なくなっていました。

ご飯もよく食べて空っぽになっていました。

びわちゃんはチモシーより、ペレットを黙々と食べていました。 さくらちゃんは少し食べた後はウトウトしていました。

 

 

 

 

 


ページトップへ戻る