ホーム > シッター日記 > ねこちゃん > ペットシッター日記 11月 西宮市 S様

ペットシッター日記 11月 西宮市 S様

お引っ越し後、初めてのお世話になります(^^)

 

 

1日目

リビングのドアを開けると、こちびちゃんがそーっとこっちを覗く様にして見に来ていました。

やっぱり前のお家とは勝手が違うようです(^^)

きょうちゃんは自分のベッドで寝ていました。 最初は私にも気づかずにスヤスヤ寝ていましたが、写真を撮るシャッターの

音で目を覚ましました(^^)

ご飯はよく食べている様で、ドライフードのお皿も、缶詰のお皿も空っぽになっていました。

お皿を洗って新しくご飯を入れると、きょうちゃんもこちびちゃんも、直ぐに食べだしていました。

お水もよく減っていました。

食後は、きょうちゃんはヒーターの前で温まっていました。

こちびちゃんの薬を飲ませました。 わりとすんなり飲んでくれましたが、その後はすねた様にベッドに入って寝てしまいました。

 

   

 

 

 

 

2日目

こちびちゃんはリビングの入口で出迎えてくれました。

リビングに陽が良く入り温かいので、きょうちゃんはそこで気持ちよさそうに寝ていました。

昨日と同じく、ご飯はよく食べていて、全部空っぽになっていました。

ご飯の用意をしている間、こちびちゃんはキッチンまで来て待っていてくれました。

きょうちゃんも起き出して、リビングで待っていてくれました。

2人とも食欲もあり、元気に過ごしてくれていました。

 

    

 

 

 

 

 

 


ページトップへ戻る