ホーム > シッター日記 > ねこちゃん > ペットシッター日記 年末年始 尼崎市 N様

ペットシッター日記 年末年始 尼崎市 N様

 

1日目(朝)

マオちゃんは、やっぱりいつもの様にダイニングの椅子の上で固まっていました。

ご飯はまだ少し残っていました。

オヤツをマオちゃんの目の前に置いてみましたが、全く無反応で固まったままでしたが、しばらくすると匂いを嗅いでいました。

でも、私が居る間には食べてくれませんでした。

 

    

 

 

 

1日目(夜)

マオちゃんは朝と同じく椅子の上で固まっていました。

でも、朝入れたご飯は3分の2くらい食べてありました。

置いて帰ったオヤツも全部食べてくれていました(^^)

オヤツをあげると、最初はやっぱり固まったままでしたが、しばらくすると、1粒ずつそっと食べてくれるようになり、

私の手からも食べてくれましたが、ものすごく緊張感が漂っていました^^;

今日はお天気が悪く、大きな雷が鳴りました。 マオちゃんは一瞬ビクっとしていましたが、それほど怖がっている様子でも

無かったので良かったです(^^)

そうこうしているうちに、オヤツを全部食べてくれました(^^)

 

    

 

 

 

2日目

ご飯はキレイに空っぽになっていました。

ウンチ、オシッコもしっかり出ていて、体調は問題ない様です。

今日はかたくなに、オヤツも食べてくれませんでした。

 

 

 

 

3日目(夜)

マオちゃんはずっとそこから動いてないのかと思うくらい、いつも同じ椅子の上で固まっています。

でもご飯はよく食べてありました。

トイレもしっかり出ていて、私が居ない時は自由に元気に動き回っている様ですね(^^)

今日は猫じゃらしを振ってみました。

マオちゃんは目で追っていたので、遊んでくれるかなと期待していましたが、一度だけ猫パンチをした後、

マオちゃんは椅子から降りて、部屋の隅っこに行ってまた固まってしまいました。

今回も、マオちゃんは心を開いてくれませんでした・・・(>_<)

 

    

 


ページトップへ戻る