ホーム > シッター日記 > ねこちゃん > ペットシッター日記 年末年始 尼崎市 S様

ペットシッター日記 年末年始 尼崎市 S様

 

1日目

パクちゃんは、ニャーニャー鳴きながら、ご飯の催促をしていました(^^)

ご飯を入れている横から、待ちきれなくて食べだしていました。

パクちゃんは、ご飯を少し食べると、爪を研いで、しばらくすると、またご飯を食べて、また爪を研ぐ、を繰り返していましたが、

結局シッターが終わるころには全部キレイに食べてしまっていたので、帰る間際にフードを一つまみだけ入れてあげました(^^)

 

   

 

 

 

2日目

パクちゃんは、昨夜だいぶん暴れたようで、お部屋にある大きなケージが移動していたり、ゴミ箱も転がっていました。

でも、パクちゃんは何事もなかったように、いつもの様に床に転がりながら、ニャ~ニャ~と甘えていました(^^)

   

 

 

 

3日目

今日も、ケージが移動していたり、収納の戸が開いていたりと、パクちゃんは張り切っていた様です。

食欲もあり、トイレもしっかり出ていて、元気いっぱいのパクちゃんデス。

 

   

 

 

 

4日目

パクちゃんは相変わらずイタズラをして、今日は寝室のドアを開けて中に入っていた様です。

ニャ~ニャ~鳴いていたパクちゃんですが、ご飯を食べてお腹が膨れるといっぺんに静かになって、満足気に毛繕いを

していました。 パクちゃんはいっぺんにご飯を食べてしますので、最初に半分、帰り際にもう半分を入れる様にしました^^;

パクちゃんは陽の当たる場所で眩しそうにしながらも、のんびりくつろいでいました。

 

   

 

 

 

 

 


ページトップへ戻る